武のお肉ちゃん

完美世界-perfect world-でのプレイブログですヾ|`・、●・|ノ

動画観覧の方は下のリンクから飛んでください。

2013月4月

その他

Top月以外はその他からお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
領土動画はへたくそです。その下手さを忘れないために戒めとして上げてます。 なので、アドバイスいっぱい貰えると嬉しいです(///ω///)

PAGE TOP

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Ring The Death Knell 

ぬぐにゃさんのブログを見てて、久々SS整理しつつ色々みてました。

まぁ見てて最近のSSはどれも・・・・だね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

サブっこのGの方にまで木の回りが!!と言われてたw
私もリセキしてびっくらこいたけどなこれはwwwwwww

2012-07-09 21-56-17



今週末のトレハンではじめて噂のペンギンに遭遇。
なんだこの萌え萌え・・・・(*´Д`)ハァハァ 
暗殺普通に死にましたけどね!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
どうやらこいつは、青放置じゃなくヒールのがいいみたいです。ヒールなら他のふぎボスより楽だ。
2012-07-06 17-24-05



基地D中もSS機会は逃しません!ぬぐにゃのイイ男発言はばっちり見てたけどここではあえて触れてあげないんだから!
↓確かにイケメンだけどな!!!!!w激しく同意しちゃうけど☆
2012-07-05 01-02-26


SSしてたらこんなのも出てきたー。

2012-06-19 03-44-28
れじぃさんいつのまにドラマ出演してたんだびっくりだよ!!w
サイコメトラーの内容自体はさっぱり覚えてないけど。。。









活入れてくれるPV。まじ癒し癒し癒し。ドラム最高(*´Д`)ハァハァ




最後に・・・・ササ貰って、色々心配してくる方がいっぱいいて、嬉しいです。ありがとうまじありがとう。
一言でも心がほっこりしてます。

乱舞はやめません絶対wwwww私の居場所だし、乱舞好きだし、さすがにここ奪われたら本気になるよ。


でゅわっε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

カテゴリ: PW

[edit]

PAGE TOP

コメント

やっぱりww

ちゃんと見てたんだねぇw
でも、照れちゃったんだよね~♪

てか、リンク名は、このままずっと
「ぬぐにゃの完美日記」 のままなんだろうか^^;
いや、いいんだよ、そのままでもw


仕返ししてやるっ (ぇ

なおにゃ #8QKJzHN. | URL
2012/07/10 12:00 | edit

>ぬぐにゃ
見てますとも。美味しいSSは逃しません(=`^´=)エッヘン(笑)
恥ずかしがらずにもっとやっていいいんだよ!美味しいから(ぁ

いいんだよね?ここままでもいいんですね!
許可ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)


仕返し!?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

晁直 #4RtvEo.U | URL
2012/07/13 19:16 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokitsune.blog70.fc2.com/tb.php/83-87e2125a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Ring The Death Knell】

ぬぐにゃさんのブログを見てて、久々SS整理しつつ色々みてました。まぁ見てて最近のSSはどれも・・・・だ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 19:39

PAGE TOP

