FC2ブログ

武のお肉ちゃん

完美世界-perfect world-でのプレイブログですヾ|`・、●・|ノ

動画観覧の方は下のリンクから飛んでください。

2013月4月

その他

Top月以外はその他からお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
領土動画はへたくそです。その下手さを忘れないために戒めとして上げてます。 なので、アドバイスいっぱい貰えると嬉しいです(///ω///)

PAGE TOP

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ヘルプ 

なかなかヘルプする機会ないんで、ヘルプは頼まれると嬉しいとか言わないもん。
先日お手伝いした39D後のSS
2008-03-19 17-29-59

王女は美少女戦士って言ってたけど、まっさきに私の頭の中にはレンジャーものが浮かびましたwww


39Dはアパーチでカオスだったとか内緒。
アパーチで死んだとか初めてすぎてビックリしたΣ(○ Д ○;)ヤツメナカナカヤリオル
色々お勉強になったでよ。




エステしたいなぁとおもう今日この頃。
スポンサーサイト

カテゴリ: PW

[edit]

PAGE TOP

コメント

39D

あれは本当にカオスだったよねー(>_<)
びっくりしたよー(≧ε≦)

アパーチ…恐怖Σ( ̄□ ̄;

野良猫の王女 #- | URL
2008/03/22 21:39 | edit

>王女
うんうん(--)(__)
アパーチ範囲あるからねぇ…ソロもいつもギリギリでやってるww

あさ #- | URL
2008/03/22 21:52 | edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurokitsune.blog70.fc2.com/tb.php/6-3ffe9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。